八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
『而今』
2013/07/31 21:59:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんわ

先日、無性にお酒が恋しくなって吉祥寺に赴きました。他のものには目もくれず目当ての店に行ってみると開店時間から10分で満席になった模様。

店主の沖縄生まれ、八丈島育ちという素晴らしいハイブリットおじぃが

『満席さ〜』

と。

しょうがなく彷徨うように吉祥寺を歩いていましたら

めちゃ低い扉発見!!



一瞬石垣島の油そば屋がフラッシュバックしました(笑)


酒と酒の肴の雰囲気しか漂ってこないので入ってみると


いやはや、加藤鷹好みの居酒屋でした!

とりあえず、今日はここで一泊(笑)


調子にのって久しぶり(過ぎる)に日本酒をチョイス

『而今(じこん)』



これが美味かった!!

三重県のお酒で、『而今』とは【今この時をただ懸命に生き抜く】という意味らしいです。

正直、意味と酒の味は直接的には何も因果関係はないのですけど、杜氏さん達の覚悟や懸命さが伝わります、何より美味しいから!美味しさと名前は飲んでみると繋がるということですね


久々に酒を飲んで『はうっ!!』とリアクションしてしまった加藤鷹でした

男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)

サンセット日和到来!!!
2013/07/30 23:10:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 火曜男
ど〜も〜
火曜担当

あ〜き〜です。

来てますね。サンセット!!!

僕以外の人もたくさん行っています!!!

さぁ 今週の皆さんです↓







あと少しで8月!!!!
この調子で
たくさんサンセットに行きたいっと思っている
火曜担当あ〜き〜
でした。



コメント(0)
トラックバック(0)

したーい4
2013/07/29 03:05:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男

はいさい

月曜担当のせーじーです。

先週に引き続き

先週の水曜日にサンセットクルーズにご参加された皆さまです。

相変わらずの素敵なサンセットでした〜

八重山はサンセット日和が続いています。



小学生のかわい子ちゃんをナンパして

新ネタ画像を撮ろうと無理やりトライした画像が上です。

かなり嫌そうでした(笑)

付き合ってくれて ありがとね かわい子ちゃん

田中でした〜

男塾度・・・80


コメント(4)
トラックバック(0)

いいなー
2013/07/28 20:29:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日曜男
この天文学的な「いいね!」の数




ヤバいですねー  いいなー


それに引き替え





この3歳児でも数えれる「いいね!」の数

自分で自分に「いいね!」押してます


自分の「いいね!」を増やしてやろうともう一回クリックすると

自分で押した「いいね!」が消えちゃいました


         押忍!!

男塾度・・・88


コメント(0)
トラックバック(0)

した〜い!!
2013/07/26 20:56:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 金曜男
はいさい〜
金曜担当トミーです〜

台風が去り、平穏な日々が戻り、天気がめっちゃ良いです。


そんな中・・・




はいさい!した〜い!!

ということで、サンセットクルーズに行ってみました。




のちのスターライトクルーズも天候最高につき、きらめくら夜空の中のクルージング。



たまにはサンセットクルーズもいいなっっと再確認。

金曜担当トミーでした!!!


あ・・・

ロイヤルベイビーと同じ日に・・・


我が家の嫁さまもいきんでいました。

無事に誕生した子供、女の子でした♪


コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]