八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
縁。
2015/06/10 21:10:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
ついに東京も梅雨入りしてしまいました…(´Д` )

真冬の次に加藤鷹が弱る季節到来です。
太陽が無いとどんどん弱っていく気がします。

さー今年はどー乗り切りますかね〜( ̄▽ ̄)
っていうか、毎年小生はどーしてるのだろう?

6月の記憶があまりありません。やること思いつかない月ですわ(笑)

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは

縁という言葉、小生が一番好きな言葉であります。

今までの縁によって自分はここにいれて、縁によって今の自分が出来ている事を本当に強く強く感じます。

縁を何より大切に、受け入れて、そして縁を楽しもう

そう思っていますね

先日、久しぶりに髪を切りに行きました。
八王子から遠く離れて茗荷谷まで。
当日にいきなり思い立って、連絡したら1枠だけ空いていて。

髪切ってもらって、次の予約の人が来て。その人にものすごく縁を感じた訳です



彼とは7年前オーストラリアのパースで出会って。一緒にイントラ試験を受けた仲。
そして、サロンのオーナーの嫁さんとは10年強前のインドで出会って。
んで、彼とその嫁さんは5〜6年前沖縄でダイビングのイントラと生徒として出会って。

いやはや、すごいなと!

この縁は濃ゆくてぶっとい縁ですね〜

特に海っていうのは小生の人生で本当に色々な縁を生んでくれています。そして、全て素晴らしく、気持ちの良い優しい縁で。

全ての縁のおかげで今の自分がいるって本当に実感しますね。縁に感謝!

あとインドの縁もなんかすげー強いんすよね。色んなとこに飛んで行ってそして飛んでくる

インドってなんかやっぱ濃いすわ〜全てが(笑)

男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)