八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンセットトローリング!
2016/03/19 18:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男


はいさ〜い!



土曜日男担当のわたるです〜!




サンセットトローリングに行ってきました!



最近わサンセットも綺麗に出てますよ〜!








魚わ釣れませんでしたが、いい景色でした!




小浜島でサンセット見ましょう!!!





以上わたるでした〜







コメント(0)
トラックバック(0)

うっかり、うかりました。
2016/03/16 09:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。

みなさんはスラックラインというスポーツをご存知でしょうか?

一言で言えば『綱渡り』です(笑)

↓こんなの見た事ないですか??





今働いているヨガスタジオでもトレーニングの一環でスラックラインを取り入れました。
ただ、全員素人で教えられる人がいないので『どーしよー』って感じだったんですが…

タイミング良く近くで検定が開催されており、1番練習している小生が受ける事になりまして



うっかり、うかりました。

スラックラインインストラクター インストールされました(笑)

まあ、インストラクターといっても、初心者にラインの乗り方、歩き方を教えられるくらいです。
もっと高みのインストラクターはプロになり、世界で活躍し、ラインの上でピョンピョン、ビヨンビヨン、クルクル回ったりするのですが、これは別次元の話です(笑)

ユーチューブでスラックラインと検索してみて下さい。きっとビビります(笑)

男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)

なーーんか感動したなーーー
2016/03/14 23:55:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 月曜男

この画像を見て、どこの島か分かった人は

なかなかレベル高いです。

この画像は黒島の某所で撮影されたものです。

年間通して考えると、他のどの島よりも僕は上陸している気がします。

黒島に上陸すると、だいたい昼食を摂ります。

この黒島の某お食事処で、昨年頃からかある日突然



ジャージー牛の搾りたてミルクの無料サービスが始まったのです。

ミルク好きには堪らないサービス

田中も沢山頂きました。



それが先日の事です。

ママが残念そうな顔をして

僕に言うのです。

「このミルクサービスも今日でしばらく終わりにするわ」


ママのその言葉を聞いた僕は思いましたね

あ〜、手間がかかるばっかりで採算が合わなかったんだな〜、と

残念だな〜

しかし、僕の考えはまったく浅はかで間違っていた事が分かりました。


ママは続けます

「このジャージー牛のきなこが妊娠したから」

「負担にならないように、1年間は搾乳しないことにしたのよ」


黒島での生活は、牛たちが中心にあって人間の都合は二の次なんですね。

なんか感動しましたね

田中でした〜

男塾度・・・88


コメント(0)
トラックバック(0)

朝日!
2016/03/12 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 土曜男


はいさ〜い!



土曜日男担当のわたるです〜!




三月七日にふと、携帯片手に



パシャリ!!










この時時化る前だったかな〜!?




以上わたるでした〜






コメント(0)
トラックバック(0)

560。
2016/03/09 09:09:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは

最近本屋に行くと目につくのがラグビー関連の雑誌。

W杯前までは、ラグビーの雑誌といえばすげー昔からある『ラグビーマガジン』のみ。

スポーツ専門誌『Number』でさえ、ラグビーネタは一年に2、3あるくらいで。

しかしながら最近は、本屋のスポーツ雑誌コーナーには表紙がラグビーのものが多数置いてあります。
年に数度取り上げるNumberも極々短い期間でラグビー特集を連発して、しかも表紙になっとります。



 でもこれはまだ理解できる現状ではあります。
スポーツ専門誌ですからね。

ラグビーぴあには驚きました。



560にも驚きました。



GQの表紙に五郎丸はもっと驚きました(笑)



もうなんでもありだな五郎丸(笑)

男塾度…56


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 3 件を表示 ]