八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
絶対、海の近くで。
2016/04/13 09:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。

学校がついに始まってしまいました(>_<)

始まったばかりで、もうすでにヘトヘトな小生です。…なんでだろう(笑)

今年は、実習がたくさんありまして、今まで学んできた事を病院で実践していきます。
医療人になるべく、現場で揉まれ、レベルアップしていかなくてはいけないわけです。
今まで以上に必死で勉強しないと、就職どころか進級できないそんな年。
そして、就職先についても考えないといけない年になってまいりました。

入学して早三年目。
恐ろしい量の情報を恐ろしい速さで詰め込んできて、今現在小生の脳みそに空容量は本当にあるのか?それが不安でなりません(笑)

自分的にはもう数バイトくらいしか空容量が無い気がしてるんですけどね〜あはははは( ̄▽ ̄)



先日、学校の面談があり、就職先について担任と話してきました。どんな病院希望か、どんな事をしたいのか、などなど。
希望する系統の病院は必須項目ですが、小生にはその系統の他にもう1つ外せない希望がありました。


「絶対、海の近くのとこで」


ここ譲れません(笑)

あと、「希望の実習地」という項目には

「石垣島」

と書いたのは言うまでもありません(笑)

男塾度…99


コメント(0)
トラックバック(0)