八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
左第四指のその後。
2017/10/11 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


現在、我が左薬指はこんなんになっております。




指にムカデが乗っている。または指に餃子が乗っている。様に見えるらしいです(笑)


そして、腫れてるとか曲がってるとかも言われますが


自分では


めっちゃ真っ直ぐで細くなった!!


と驚きと共に感動しております!


これね、すげー真っ直ぐに細くなったんですよ、マジで。


抜糸と抜釘をしたらリハビリ開始の予定。

自力で曲げようとするのですが、まったく動かない(笑)


果たしてこれが動く様に、曲がる様になるのか!?


リハビリがめちゃくちゃ楽しみで興味深いです!


男塾度…99




コメント(0)
トラックバック(0)

就活終了、検査開始。
2017/10/04 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


就活


終わりましたぁ〜!!


無事に内定を頂きました!望み通り、海が近すぎる病院です(笑)いやーどうしよう、楽しみで仕方がありません( ̄▽ ̄)


そしてそして、四年間の学生生活もあと少し。実習、就活と大きなイベントが完了し、あとは国試だけです!!


国試に落ちると内定も自動的に取り消しということで必死こいてやらなければなりません(まだやってない)。これもまた、やればやるほどヤバいのがわかってくるパターンです(笑)


実習終了と内定でだいぶ頭の中が空っぽになっております小生でございます。


あぁ、早くやり始めないと


それと共に、体のメンテナンスも進めて参ります。体の精密検査をガッツリしておる途中です。入職するにあたり、しっかりと体を整え、準備をして、いざ!!という感じでおります。指の整復もその一貫。


やっぱり自分が元気じゃないとね!


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)

左第四指、トランスフォーム。
2017/09/27 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


小生の左第四指。


いつかのラグビーでへし折れて。

ずっと放置プレイしてたらこんなんなりました。最近になって変形がさらに激しくなったのでついに手術プレイする事に。




めちゃくちゃ怪我をしてきましたが、手術も入院も初めてという。

麻酔から手術、入院などなど後学のためにいっぱい勉強してきました!


手術後、指の外観はすごい事になってますが、痛みはあまりなく経過は順調そうです!


指のリハビリもしっかり勉強してきます!


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)

試験終了。
2017/09/20 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


採用試験に行ってまいりました!


思いの丈を伝え過ぎて熱くなり過ぎて、変なふうに伝わって無いか不安ですが(笑)


とりあえずホッと一息ついてます。


まー結果は五分五分といったところでしょうかね!


遅くとも10月の第1週には結果が通知されるそうです!


一、二週間は大人しくして待ってます(笑)


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)

9月は何を着ればいいのですか。
2017/09/13 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男

はいどーも!!加藤鷹です、こんばんは。


急に寒くなってきた東京では、もはや毎年恒例となった、風邪をひいた小生がおります(笑)


季節の変わり目、本当に毎年毎年体調を崩しますね〜


1番の要因は、9月って何着ていいかよくわからないんですよ!長袖?半袖?七分袖か!

半袖、短パン、ビーサンで武装していたら、見事に玉砕してしまいました。


9月はいったい何をどう着れば良いのでしょうか(笑)?


来週に迫った採用試験、早く治して体調整えて望みたい今日この頃。


そろそろ焦ってくる今日この頃(笑)


男塾度…99



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]