八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
押すべし!!押すべし!!
2008/07/09 12:50:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 水曜男
uppic 小浜島は夏本番ですねー。誠司兄さんの写真を指をくわえて見ています。早く体を動かせるようになりたいです。今の僕の望みはそれだけ!!

はいどーもです。加藤鷹です。

体を治すためこの3ヶ月色んなことをやってきたので、体の調子は良くなって来ています。

主に体の免疫力やバランスが低下しているらしいので、この薬を飲んだら『オッシャー!治った!』と言うもんではなく、ゆっくり養生することが一番らしいんです。

しかしやっぱり少しでも早く治したい。

なので色んな治療を模索してたんです。

そんな中、『整体もいいよ』と、言われたので早速昨日は整体に行ってきました。

テレビなどで罰ゲームの足つぼを押されて悶えるお笑い芸人。 っていうのを頻繁に見ますが 『そんな痛いわけないじゃないか』と。


…間違いでした。


劇的に


間違いでした。


診察もそこそこに早速施術台にあげられ、最初は軽いマッサージから。 『押されて痛いところは悪いところなんですよ〜』 と説明があり、

先生『じゃ、いきますよ〜』


僕『…い、痛っ!!!』


先生『うわぁスゴいですね。パンパンですね。これじゃあ調子悪くなりますよ〜。披露物質のスーツを着ているみたいですよ』

僕『せ、先生…っふぐぁぁぁ』


僕『ううううぅ…痛ぁい…痛ぁい…っふぐっ!…』


もう全身何処を押しても痛いです。


終始出川哲朗です。


僕『せ、先生。ぜ、全身痛いんすけど…』


先生『そうですねー痛いですよねー(笑)』


僕『お、おあああああぁ…ちょ、ちょとまっ…』


痛すぎて全身に鳥肌が走ったのは生まれて初めてです。


『ヒック(泣)ヒック(泣)』


と、20歳過ぎてからこんなに情けなくべそかいたのも初めてです。


施術後に


『お前は既に死んでいる』


とか言われてたら


『ひでぶ!!』


とかなっちゃうんじゃないか。


それぐらい痛い(泣)


先生『血流を邪魔しているからそこから色んなバランスが崩れるんですよ』


僕『…あ、あぁ…はい…。』


一時間半がたち地獄の時間が終わった頃には体はもうヘナヘナです。

でもこれで治るのが少しでも早くなるなら…。

一週間に一回はお金を払って地獄を体験しに行ってきます。

男塾度…0.9

誠司さん…
あーきーさん…
和尚さん…
トミーさん…
おさむさん…八重泉水割り
矢谷さん…その他の雑酒

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。