ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
視線を引きつけるゆれ髪とは
2014/03/25 17:11:33 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般

ヘアスタイルを変えると女性は変わります。

女には不思議な変化が起こるのだ。

そう、前の髪型とは違う、
人格が出来上がる?

何か身体の中からちがう何かが現れ、
スッキリとした私になれるのです。

機能までの印象とは違う女がそこにいるのです。

私自身の雰囲気が髪型により美しく変身する。

鏡を見る時間も機能よりは長くなる。

気に入った髪型なら、着る服も無意識に
変わってくる。

自分自身女性を格上げする
キレイの効果が現れるのです。

たまにはまるっきり髪型を変え、
自分の可能性を見なおしてみるのも
楽しいものです。

カールする、ヘアーアイロンで
縦ロールにしてお嬢様気分、
夜会巻きをしてサロンの奥様気取りなど、
ままごとのようでも心躍る
遊びと言えなくもないですね。





コメント(0)
トラックバック(0)

寝る前に食べるのは我慢すべきか
2014/03/19 17:12:04 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

お腹が空いて眠れない。


こんな時も食べちゃダメ何でしょうかね。


食べたい時は食べてもいいんですって。


何故かと言うとおなかがすいてねむれないと

返って糖の代謝が悪くなっちゃうんですって。



かえってこれはマイナスですよね。


代謝が出来ないということは、

痩せられないということですから。



夕食をちゃんと食べていないときは、

ちゃんと食べてもいいですが、

しかしお茶漬けや雑炊など、

体が温まるものを食べるようにすること。



ラーメンでも、焼き肉でもどうしても

食べたい時は、我慢しなくて食べてもいい。



そのほうが心のストレスがかからない。


その分を明日の食事で減らして

バランスを取ればいいんです。




 



コメント(0)
トラックバック(0)

主婦の味方!サロンシップは年中フル稼働
2014/03/14 05:39:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

主婦だって忙しい。子供を抱っこするのは、ほんとうに疲れます。
こんな一日の疲れをリセットする方法はないかしら?

サロンシップって角が丸くなっていて、剥がれにくいの。
その上しっかり密着してくれるので、疲れた脚の強い味方なのです。


サロンシップの角を角から丸角にするだけで、はがれにくさが
ナント40%もアップするって知ってた?

寝る前に貼ると、私なんか寝相が悪ものだから、知らない間に
朝起きると、剥がれていたりする。

寝返りも、布団にこすれてもOKってこと?

それに貼る時、真ん中からビニールが割れるのって
ハリピタシートっていうんだって。

これならひとりで貼りにくいところも、簡単に貼れちゃうね。



コメント(0)
トラックバック(0)