八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
祝・日本一達成!
2009/03/31 21:25:18 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 私の仕事の事


私達が展開しているマリッジリングブランドが、鹿児島県の宝飾小売店ブライダル部門で販売実績日本一を達成!

数あるブランドを抑えての事。これは嬉しいの一言。今年も厳しい1年を覚悟してはいるんだけど、心強い。。

鹿児島市内の商店街にある歴史のある小売店様です。
店内は落ち着いた雰囲気で、ブランド数・展示本数も圧巻!

その中で、良くぞ、健闘してくれました。

画像はここの店長に許可をもらって掲載します。




























今年も各小売店様から好評を頂いています。

軒並み実績が落ち込む中、毎月増加傾向・・・・ありがたやありがたや。

今年もいいものをお届けいたします。皆様、ありがとうございますm(__)m



トラックバック(0)

JULIAN BEEVER
2009/03/30 23:58:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 絵画

チョークアーティストのジュリアン・ビーバー氏。有名な大道芸人の1人。大道芸人といっても踊りや派手なパフォーマンスをする人ではありませぬ。




イギリス人です。








どんなパフォーマンスをする人かというと・・・・

























































路上をキャンパス代わりに「チョーク」で騙し絵を描く芸人?さん。

すごいよなぁ・・・




トラックバック(0)

完成。。
2009/03/28 18:21:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 私の仕事の事


仕事仲間のイギリス人デザイナー、スティーブのシルバーブランド「ROYAL TUDOR」に強力なラインナップが完成したのだ。。。

デザインそのまま・・・でも、K18(ゴールド・・・金です)でプロダクトするプロジェクト。1月の展示会以降から動き始め形になりました!(^^)!
シルバーではやはり限界もあるし・・・でもジュエリーとしてプロデュースすれば新たなマーケットが開けてくるものです。





彼のデザインアイディアの繊細さが見る人の足を思わず止めてしまう場面を毎度見ているので、彼のブランドは間違いない力を持っているんだ。シルバー製品では、キュービックジルコニアを使っていますが、ジュエリーバージョンは「ダイヤモンド」を贅沢に使用です。これは強烈。

日本国内で作り上げた、Made in JAPAN。シルバー製品から忠実に形にしてくれたキャストメーカーの皆さん、お見事な仕事です。ダイヤを供給してくれる心強い仲間もいるし、あとは広がるだけだなぁ。。。

静岡のK社長・・・出来ましたよ!会場で色々お話して、シルバーからこの素材に変更するとあーだこーだと喧々諤々。。。出来てみれば美しい商品になりました。

今年は飛躍するといいね、スティーブ君。






トラックバック(0)

地球外生命体?
2009/03/27 18:21:32 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic

昼にお邪魔したメーカーさん近くを散歩中にとある手芸店のディスプレイに目が止まりました。

ここの社長さんが趣味で作製しているらしいのですが、想像上で地球外生命体のミイラを作っているとの事。

沢山の種類があって、ビックリ!まだまだ新種考えてるそうです(^o^)

楽しみが増えた。。
トラックバック(0)

都電
2009/03/27 12:38:32 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic

今日はマリッジリングを某メーカーに取りに来ています。

近くには都内に唯一残っている路面電車が走っています。
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]