八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
そろそろ終了
2010/05/31 15:55:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

いんやぁ、長かった。約3週間に渡り宮崎県延岡、大阪、神戸、東京6時間滞在、青森八戸、岩手久慈、宮城県古川、佐沼、そしてここ石巻。。

長い安行が終わろうとしています。体調を崩す事なく無事終わろうとしています。よかったよかった。

まぁ、明日はここ石巻から車で東京まで約350キロの移動が残ってはいるんだけど。。


まずは無事に東京に戻ることかな。
トラックバック(0)

ポッポラーメン
2010/05/31 12:37:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

お昼ご飯です。

本日もポッポラーメン。煮干しがバッチリ効いています。

異常無し。
トラックバック(0)

大浴場
2010/05/30 19:40:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

ふふふ、ホテルの駐車場がガラガラだったので帰りがけに稼働はどお?とフロントに聞いたら、「今日は少ないです」と満面の笑顔。

そうなのだ、金曜日から大浴場には入れなかったのだ。何組もの団体が毎日入れ替わり立ち替わり入るもんだから、私がガックリ肩を落として部屋に帰る姿を見ていたのだ。

「今日はガラガラだと思いますよ」と、、

1人くらいは先客はいるだろうと思い、一喜一憂はしまいと大浴場の男湯の暖簾をくぐった。

おおおっ、スリッパが無いではないかっ。

扉を開けると、大浴場が「よっ、お待たせ」と私を待っているではないか。

体中に至福の感覚が襲いかかる・・・今日は大声出して入ってやるど。


このくらいしか楽しみが無いのよ・・・長い出張になると。。。



トラックバック(0)

お疲れ様でした
2010/05/30 18:56:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

初日終了。残すとこあと1日。頑張るど。ホテル前のスーパーでお弁当を調達。頂きます、、
トラックバック(0)

インショップ
2010/05/30 16:21:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

イトーヨーカ堂内のお店です。明るいお店で店長始め皆さんの人柄で沢山のお客様がお越しになってます。


同じ小売店でもお店によって個性も違うので勉強になります。
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]