八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ポニョ
2010/06/30 20:40:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

これは鯛のウロコを特殊な加工で商品化に成功したかわいらしいアクセサリー。。7色あってオーラに連動した商品。

この特殊なウロコを使った洋服もあってパリコレにも出品したそうだよ、その時の映像も見せてもらいました。

日本人の作り上げるパワーは凄いね。
トラックバック(0)

苔の庭園
2010/06/30 17:04:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

この頃お気に入りの場所。

社宅階段踊場の一角。。接写で撮ると見事な杉苔だと分かります。

もこもこ感がバツグンだ。
トラックバック(0)

決戦に備えて
2010/06/29 18:43:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

早めに晩御飯にします。今日は冷凍食品。

五目あんかけ焼きそば&カルボナーラ。麺類だけになってしまった。。


今日はこれでいいのだ。

勝つぞ、サムライブルー。
トラックバック(0)

ブーゲンビレア
2010/06/29 16:32:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

社宅最寄りの駅から裏道を歩くと毎年見事に花を付けるブーゲンビレアの木があります。


立派な花振りで驚かされます。


晴れだと似合うけどなぁ。。
トラックバック(0)

ルース選別
2010/06/29 13:17:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

御徒町に来ています。私たちのマリッジリングブランドのメンズ用リングに男性の誕生石を入れるサービスをしているのですが、今回はエメラルドのご注文でした。

1.35ミリの小さな石ですがご覧の通り色合いが1つ1つ違います。

さらにカットなどをルーペでチェックしながら1つ選ぶので、特にこのエメラルドちゃんは非常に個性的な石なのでじっくり時間を掛けないとならぬのです。

綺麗なエメラルドがありました、仕上がりが楽しみですね。

大分佐伯のN社長、楽しみにお待ちくださいね。
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]