八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
牛タタキ
2010/07/31 20:40:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

今日も忙しい過ごさせて頂きました。有難う御座いました。

毎日、その日のエネルギーは使い切る事を心掛けています。今日も良く働いた、悔いは無いぞな。

では、頂きます。
トラックバック(0)

ギザ10
2010/07/31 09:59:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

鳥取2日目始まります。小銭入れ見たら、ギザ10発見。集めてるんだよ、ギザ10。。


良いサインだ、いいぞいいぞ。
トラックバック(0)

オリジナル手提袋
2010/07/30 18:44:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

今回お邪魔している小売店さんのオリジナル手提袋・・デザインも目立って大人気なのだ。

ちょっとした差別化だよね。
トラックバック(0)

店内風景
2010/07/30 12:52:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

鳥取の小売店での催事スタート。来店が一区切り・・

店内はオルゴールが流れて落ち着いた雰囲気です。親子二代で頑張っているお店です。
トラックバック(0)

鳥取初日
2010/07/30 09:16:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

今日から3日間。ギッシリお客様の予定が入っています。

さて、どうなりますか。仕事中に付けているブローチ達、、宜しくね。
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]