八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Bach Under The Stars: Air on the G String BWV 1068
2010/08/31 21:22:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 音楽


日本語で言う、G線上のアリア・・・の原曲にほぼ近い音階です。


是非、聞いてください。




http://www.youtube.com/watch?v=WZXM2eq46_s


安心してどんぞ。





トラックバック(0)

捻挫アイシング中
2010/08/31 20:50:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

いまから30分、冷やし続けます。

足の指が紫色になるんだよ。それくらいやらないと明日は動けないんだ。
トラックバック(0)

捻挫4日目
2010/08/31 20:38:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

に入ります。

今日は撤収、作業中、ひねりを足首くわえてかなり痛いなり。。。

明日は岩手県です、はい。
トラックバック(0)

あけぼの店・捻挫3日目
2010/08/31 12:43:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

こちらは今日が最終日。明日は移動で岩手県一関へ。

捻挫もだいぶ良くなり楽になりやした。

画像はお店にある女性のオシャレアイテム、、結構人気あるそうです。
トラックバック(0)

捻挫2日目
2010/08/30 18:50:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

昨夜は足首が冷え切るまでアイシング。おかげで腫れはかなりひいて今日は昨日より早く歩けるようになりました。明け方は発熱でエライ目に会いました。。

今日もアイシングを継続、かばって痛んで来た箇所には湿布を・・・

段差と思ってた捻挫事件現場は何年か前の仙台沖地震(だったっけ?)で地面が波打ってる場所だった、、地震災害の被災?だとわかりなんだかホットした。足腰が弱っているのが原因ではないと言い聞かせることが出来るじゃない。。。


結構未だに地震によって出来た地面のうねり箇所は宮城県海側には多くて規模の大きさを今更ながら痛感します。




まずは安静します。


トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]