八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
さようなら、バリ。
2010/11/10 20:24:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


今日、娘が旅立ったと連絡が来ました。

彼女が来たのは今から16年前。保健所で処分される前に公開日があり見学に行きました。娘は兄弟3名と段ボールの中で過ごしていました。

他の2名はとても人懐っこく段ボールから出てくるなり、手に甘えていました。でも、ひとしきり遊び飽きると他の人のところに行って同じように甘えていました。

段ボールから一番最後に出てきた娘は、恐る恐る近づいて来て、いつまでもいつまでもそばを離れない、とても内気な子でした。

その日を境に、私の家族の一員になったバリ。

この間、色々な事がありました。ありすぎてひと言では言い表せない時間でした。

たまに帰る私を、満面の笑みで迎えてくれたバリ。帰ると私の寝床に潜り込んで来たバリ。



楽しかったかい?



君は海が好きだったね。夕方になると、海へ行こう行こうと誘ったね。


















全く帰れなくても、いつも遊んでくれたね。



















バリ、台風は何回経験したかな。「直撃・台風の目の中」も何回か経験して静かになった外を恐る恐る一緒にオシッコ偵察に行ったね。





















もう、一緒に海へ行くことが出来なくなったけど、また、戻っておいでね。





















どんなに辛い時でも、笑顔でいてくれていたバリ。。。

本当にありがとう。



おやすみ。バリ、またね。
























トラックバック(0)

佐沼初日
2010/11/10 13:38:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

今年は3回目の開催になりました。顔馴染みのお客様が多いお店です。
トラックバック(0)