八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
人吉ブティック
2011/02/28 11:51:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

今回の会場です。ユニクロプライスでない洋服がたくさん。。

特に強い産業があるのではないのですが、お客様がひっきりなしにお越しになります。
トラックバック(0)

2011/02/28 09:01:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

春を告げるものは多々あれど、ほのかな梅花の甘い香りは思わず微笑んでしまいます。


今日は人吉最終日。しっとりとした気持ちの良い雨が降っています。
トラックバック(0)

ほっこり源泉。。
2011/02/27 22:48:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

初日終了。忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。

宿の源泉にゆったりと浸からせてもらいました。

今日の源泉は昨日より入りやすくゆったり出来たのだ。

源泉掛け流しの温泉は、時間によって熱いかったり、入りやすかったりが本物の証拠だ。

ここは間違いない。よかったよかった。

ちょっと外で湯冷ましタイムなり。
トラックバック(0)

人吉初日
2011/02/27 12:33:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

比較的暖かい日です。今日の予報は晴れのち雨です。

さて、楽しみ楽しみ。
トラックバック(0)

熊本県人吉到着
2011/02/26 20:25:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

無事温泉ホテルに着きました。

人吉はビジネスホテルがあまりないので、このような温泉ホテルになります。

ここは源泉掛け流し、48℃の浴槽があるんだけど、熱いのなんの。ワタシは1分浸かってるのがやっと。

明日から2日間頑張るぞい。
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]