八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
結婚式場巡り
2012/01/31 17:06:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 私の仕事の事
 

催事会場の候補地巡りに同行させてもらっています。

ブライダルフェアに私のマリッジリングシリーズを出品してご紹介が出来るようになれば、面白くなるよな。。













































なーんて考えながら見ています。

今日は問い合わせが非常に多くなかなか動き出せません。

ありがたいことです。


トラックバック(0)

駅うどん
2012/01/30 15:31:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 

やっと食べられるのだ。我慢出来ず降りたホームの立ち食いうどん屋さんへ。えび天うどん400円。かなりうまかった。満足満足。













































店内は私だけ、カウンター内のかあさんに「ここは1日何食くらい出るの?」と聞いたら「3名分の給料払うので一生懸命だよ」と。ここの営業権利を持ってる方でした。

いろいろ話してたら、駅ナカ仁義なき戦いの裏話しを聞けました。

特急が止まるホームと在来線や急行が止まるホームの立ち食い屋さんの作戦は違うのだ。


ふふふ、いいこと教えてもろた。





トラックバック(0)

撤収作業
2012/01/30 12:11:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 私の仕事の事
 

昨日、閉店消灯で出来なかった撤収作業を開店前から開始、あれやこれややっていたらこの時間になってしまいました。昨日のまんまの現場。













































佐伯駅に到着。駅の特産品紹介の看板。この中の「マリンレモン」は驚きの美味しさ。一度お試しあれ。













































さて、これから営業に向かいます。ベイダー号を待ちます。













































やって来ました、ベイダー号。すーほーすーほー。。。「今日は冷えるとるわ」と言っとります。













































N社長初めスタッフの皆さま、3日間、有り難う御座いました。。


トラックバック(0)

美音祭り終了。
2012/01/29 21:22:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 私の仕事の事
 

最終日、午後に入りお客さんが来るわ来るわの大盛況。













































撤収も閉店時間になり館内の電気が消えてしまったので、明日の朝にすることに・・

お手伝いしていただいたスタッフの皆さんです。3日間、有り難う御座いました。開催風景の画像は後日、ご紹介しましょう。

よかったよかった。


トラックバック(0)

最終日スタート
2012/01/29 09:22:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 私の仕事の事
 

朝の日課、ホテル横にある住吉神社にパンパンした後、番匠川沿いを少し散歩。







































































































































昨日まで朝は恐ろしく冷え込みましたが、今日は暖かい気温です。

さて、今日も頑張って参りましょう。


トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]