ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山高校フォーラム 2009
2009/04/29 17:02:21 ブログカテゴリ 学校行事 | 書庫 全般
石垣島の八重山高校フォーラムに先週の金曜日、出演してきました。
卒業生が、在校生を前に現在の自己の職業の紹介や、進路についてのアドバイスを含む講演会等を午前中いっぱい使って伝える恒例のイベントになっています。

そんな中、2部でBandを結成して披露しましたが、在学中に予餞会で出たときの思いがよみがえり、清々しい気持ちになれました。在校生や、実行委員会の仲間の皆さんにも好評でやりがい一杯の時間でした。

Band練習は本島組と地元の混成で前日の昼間に行いまして、良い感じで進んでいきました。
当日は、実行委員の皆さんは朝7:00集合で、9:00〜在校生が体育館に大集合しまして、〜13:00まで有意義な時間だったと思います。

民謡(こいなゆんた.小浜節)〜歌謡曲(冬の稲妻.遠くで汽笛を...)
〜Rock(Smoke on the ~Long Train...)〜OLDIES(Twist&shaut.Jonny B Good)
幅広く演奏しました 

ギターの前には女子高生だらけで少々あせった!

バンド出演の幕が開いた瞬間です

メンバーの生き生きした笑顔です!

実行委員会の面々、お世話になりました!

演奏の終盤にはノリノリで前に出てきて踊る生徒さんもいまして、気持ちよかった〜

バンドメンバー、実行委員会の皆さんを中心にした仲間、学校運営の先生方、両親、
今まで関わってきた周りの皆さん全てに感謝! 

あっと言う間の時間でしたが、あとに続く後輩に何かを残せる大人でありたいと思います!

(写真はクリックすると少し拡大します)

コメント(0)