ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の挨拶 音楽教室paragon
1900/01/02 22:51:08 ブログカテゴリ ならいごと | 書庫 全般
明けまして
おめでとうございます
 
昨年もたくさんの方々の笑顔と
ワクワクな気持ちが伝わってくるレッスンがいっぱいありまして
心地よい瞬間を沢山味あわせてもらいました

年齢や経験に関係なく
新しく楽器を購入してレッスンに来られた方も数人いらっしゃいましたが
楽器購入した満面の嬉しさが滲み出ていて
これから育てていく愛着も、自分が育って行く過程にも
期待が膨らんでいる様子でした

今年のお正月は
天気に恵まれて
快晴で心地よい今年のスタートになりました

天候に恵まれたおかげで
何でもやってみよう! 何でも出来そう! 
な気がしています

楽器や趣味なんて
 いつでもやれるし、いつでも出来る!
と思っている方いませんか?

思っているうちに始めないと、時間や周囲の新しい用事に
ワクワク感とやる気がどんどん削がれていきますよ!

今年も皆さんの笑顔に、ワクワクの瞬間に
沢山出会える事がレッスンがスタートします
(6日より、レッスンスタートします)

レッスンに関する予約や
体験レッスンに関するご連絡はいつでも受け付けています

那覇市の真地にて
 ギター、ピアノ、ウクレレ、ベース
教えています

音楽教室paragon
Tel: 098-836-7525
担当者:上原

"鉄は熱いうちに打て"、ということわざがありますが
思った瞬間が始め時! "人生に遅い!は無い"! とも思います

年齢や経験や、恥ずかしさは置いといて
まずは体験からどうでしょう?






コメント(0)

新年のご挨拶 音楽教室paragon
1900/01/02 18:02:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
明けまして
おめでとうございます


昨年もたくさんの方々の笑顔とワクワクに会えて
嬉しい毎日でした 感謝申し上げます

今年の
2017年度は快晴の天気で明けましたね
清々しい気持ちで朝を迎えた方々も
沢山いらっしゃったのではないでしょうか!

天候が良かったので何でも出来るような気にさせられて
幸先良いスタートが出来ました

今年も
たくさんの方々の笑顔やワクワクを
一緒に楽しんで体験出来るように
生徒さんともう一段登って行く為に
向上心を持って頑張っていきますので
皆さんも一緒に参加 どうですか!

那覇市の真地にて
ギター、ピアノ、ウクレレ、ベース
教えています
(今年のレッスン始めは 6日よりです)

レッスンに関する問い合わせ等は
いつでも受け付けています

音楽教室paragon
Tel: 098-836-7525
担当者:上原

心地よく快適な毎日のために
自分の出来ることにどんどんチャレンジしていきましょう!









コメント(0)