ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
音楽教室paragon Guitar 発表会LIVE !!
2009/05/28 11:18:59 ブログカテゴリ 那覇市 | 書庫 全般

今年も音楽教室paragonのギター生徒さんが出演する発表会が決定いたしました。

6/28(日)に那覇市 国際通り 高良レコード店2階 に有る

ROCK IN OKINAWAでの開催です。


今回も個性豊かな生徒さんたちが思い思いの曲を演奏してくれます。

一度でも見に来ていただいた方は分かると思いますが、幅広い年齢層で小学生〜熟年の方まで、童謡、70年Folk、インスト、ロック...幅広く充実した内容になりそうです。


年に2回の発表会LIVEで、何年も続いていますが、お客さんも含めての関係者の方々からの支えと一生懸命な演奏者の感動が、原動力となっています。


好きなギター、譲れないこだわりの音楽で日常生活の中にメリハリを付けて、楽しい時間を体験してください!


6/28(日)音楽教室paragon Guitar 発表会LIVE !!

18:00 open,  18:30 Start ¥500(飲み物代金別)

ギター生徒さんを含む個人〜バンド 色々


*保護者同伴に限り中学生以下は無料(飲み物代金別)ですので、

お気軽に誰でもいらして下さい!


お問い合わせ:098−861-6394 ROCK IN OKINAWA

又は 音楽教室paragon 098-836-7525 まで



コメント(0)

八重山高校フォーラム Band
2009/05/18 10:55:12 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 全般
八重山高校でのフォーラム出演が好評だった八重山フォーラム Band が
夏に那覇でライブします(昨日、決まりました)

民謡あり、洋楽Rockあり、歌謡あり、のバラエティーに富んだ選曲をバンドサウンドで、
曲も増やして演奏します (2 stage予定)

8/8(土曜)20:00 start
場所:バンターハウス(那覇市 沖映通り ジュンク堂近く auの地下)
詳細は後日!

本島以外の方は、今から早割り予約して見に来てね!


コメント(0)

ライブ 練習
2009/05/18 10:35:43 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 全般
今週末の5/23(土曜)の80's Rock BandのVo変えての練習をしました。
Voの貢さんは昨年までの80’s Rock Band のVoで、約1年ぶりの舞台になりますが、
スタジオ版とライブ版をいれた練習MDを作成して、歌詞も覚えて、やる気満々の良い雰囲気での練習になりました。
休んでいたお陰で、バンドを客観的に見れたみたいで、存在感のあるVoになりそうですし、RushやTOTO等の歌い回しが良い感じで、さすがです。

Baのボラさんも、20数年ぶりにYAMAHAのEfectセットが修理できて、多彩な音で嬉しそうに音出ししていまして、広がり感のあるバンドサウンドになりました。

メンバーが忙しくて、久々のバンド練習になりましたが、細かいcheckが出来ましたので、前回とは違うサウンドで楽しめるステージになりそうな良い仕上がりになり、土曜のライブを今から楽しみにしています。

今回は、沖縄Rockの紫の曲もやってみようかな、と思っていますので、Keyのパンチの効いたサウンドがどこまで迫れるか、をお楽しみに!
 
次回は
80's Rock Band LIVE  in  "ROCK IN OKINAWA"
6/27 (土曜)19:00 open,  20:00 start
¥1500(飲み物代金別)
場所:那覇市 国際通り 高良レコード店2階(隣は牧志交番です)
お問い合わせTEL:098-861-6394  ”ROCK IN OKINAWA”まで
Journey, TOTO, RUSH, Ozzy, Europe, Clapton ,L Zep... Rock曲色々

ブログお得情報:当日受付で”前売り予約しました”と言ってもらえば¥200割引します

コメント(0)