ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
80s Rock Band LIVE終了しました
2009/06/29 11:22:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

27日土曜の80's Rock Band LIVEが無事に終了いたしました。

今回も歌の日コンサート(無料)と当たってしまったのもかかわらず、
大勢の親子連れや、一般のお客さんで、楽しいライブになりました。

今回で一旦バンドは休止予定なので、Voの歌えるレパートリーをほぼ全曲演奏しまして、
1時間の2回ステージ+アンコール曲5曲で、23時くらいまで、楽しみました。

ありがたい事に、終了後もアンコールをもらいました。時間の都合で答えられませんでしたが、
次回以降は個人の演奏力を高めて、曲も一新して出来たら良いな!と思います。

80'S Bandでの演奏は、今回までです。白紙に戻して色々考えて行きたいと思います。
昨年より、毎月ライブが有っただけに固定のお客さんや関係者の継続のお声もいただきました。
ありがとうございます!

コメント(0)

ギター発表会 終了しました!
2009/06/29 11:08:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

28日の日曜にROCK IN OKINAWAで行われた
音楽教室paragonのギター発表会が無事に終了いたしました。

今回もまた熱演、好演が色々有りまして、楽しい内容になりました。
特に、初出場の方々は楽屋での緊張の割には、舞台では堂々とした演奏でしたし、
演奏曲も、有名曲有り、隠れた名曲有りで選曲の幅もジャンルも色とりどりでした。
おそろいのシャツでの女子バンドの演奏者も精一杯の好演で良かったですし、
今回のとりは、オリジナルでのバンド演奏でしたが、迫力の有る演奏でしめてくれました。

ついつい仲間内での発表会になりがちですが、お客さんが少なくて残念でした。
いつも応援してくれる方々の後押しでの発表会ですので、
色々な外部の大勢のお客さんが来て見ていただけるように、次回以降は考えたいと思います。

ご来場の皆様、ご出演の皆様、ご協力下さった皆様、ありがとうございました!

コメント(0)

ギター発表会 in ROCK IN OKINAWA
2009/06/24 01:14:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
音楽教室paragon Guitar発表会の出演者が、決定いたしました。

出演は、12組。
アコースティックギターの部、エレキギターの部、ともに、独奏〜バンド、邦楽〜洋楽曲、色々等。
今回も、初出場を含む個人やバンドで、弾き語り有り、お気に入りの曲に合わせての演奏有り。
また、3ピースでのオリジナル曲のバンドや、結成2ヶ月の元気一杯の女子バンド等、どの演目にも好感が持てます。

いつも以上にバラエティーに富んだ構成での発表会LIVEになりそうです。

ちなみに、タイトルに"LIVE"と付いているのは、出演の生徒さんが、出来る範囲内で思い思いの曲を選んで15以内のライブ形式に納めてもらうので、つきましたが、1曲だけを丁寧に演奏する方も、時間一杯に演奏する方も、毎回幅広い年齢層のお客さんの中で、どこまで自己アピールの場として活用できるかが見所です!

今月
6/28日曜日 18:30 スタート
¥500(飲み物代金別)
是非、国際通りの高良レコード店2階ROCK IN OKINAWAへ足を運んで、生徒さんたちの熱い気持ちと活力のある演奏をご覧下さい! きっと何か得るものが有ると思いますので、ご期待下さい! 

夕方6:00開場です。

コメント(0)

ライブしました うるま市 石川
2009/06/13 16:59:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

昨日、金曜6/12に、うるま市に有る石川漁港の向かいのビル7階
BACK IN TIMEにて80s Band 、無事に大盛況の中、石川でのライブが無事に終了いたしました。

豪雨と雷のなる中、どうなる事かと心配しながらのライブでしたが、
Voのまゆみさんが転勤にて沖縄での最後のライブとなる為、ご主人のケビンさんのお仲間共々が大勢かけつけてくれまして、満員御礼での白熱のライブになりました。

モニターのトラブルで、本番時間が遅れましたが、アンコールに次ぐアンコールで、終わってみれば〜23時の長丁場のライブで、久々に痙攣するまで、弾きまくりましたし、お客さんの嬉しそうな顔にやられました!

ほとんどが外人さんの中でのライブで、固定のファンの方も付いただけに残念!ですが、
良くも悪くも、楽しい貴重な経験をさせてもらいました!

今月末は那覇の国際通りの ROCK IN OKINAWAでのライブが有ります。
Voを貢さんに代えてVan Halen等もやってみようかな!と思っていますので、
お誘いあわせの↑、皆さん見に来て楽しんでいってください!

6/27(土)20:30〜 start
Tel : (098)861-6394 ROCK IN OKINAWA 
¥1500(飲み物代金別)
80年代の洋楽曲を中心に演奏しています!
Journey, TOTO, Kansas, Europe, Van Halen, Boston
Brian Adams, Jeff Beck, Rush...

*お得情報
**当日の受付にて
”前売り予約しました”と言うだけで、割引いたします


コメント(0)

ライブします うるま市 80s Band
2009/06/10 10:45:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今週の金曜6/12に、うるま市に有る石川漁港の向かいのビル7階
BACK IN TIMEにて80s Band ライブが有ります。

今回までで、Voのまゆみさんが転勤にて最後にステージになります。
約1年間、毎月出演してきた80s Bandは、今月末の6/27の那覇市でのライブまでで、
活動を休止しまして、新たな曲やジャンル、メンバー個人の実力の充電期間にしたいと思っています。

お時間のある方は見に来てくださいね!

場所:Live & Bar < Back in Time >
うるま市石川白浜1-5-34、
高速道を石川で下車して左折、交差点を石川漁港向けに横断して、海沿いに走って3〜5分。石川漁港向かい,リバーストーンヒル7階
TEL:098-965-5718
OPEN 18:00.  20:00〜 Start
CLOSE 24:00
チャージ:¥1000




コメント(0)


[ 次の 1 件を表示 ]