ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
コザのライブハウス
2011/01/31 14:57:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
先週金曜の夜、大雨の中を久々にコザ(沖縄市)へ行きました

バンドメンバー(Drのヤッシー)のお店
”PEACE II ”を見に行きました
まだオープン間もないクラブ&バーですが、
店内の広いこと、
結婚式の二次会や忘新年会、同窓会等が充分に行えるスペースで
プロジェクターや音響システム完備、本格的なライブも行えます

 

カウンターのバーテンは、基地内のバーテンも経験しているので
カクテルも美味しく、英語でのオーダーもOKです

内装等は手作りで仕上げたそうで、丁寧に揃えて作られた座席や控え室にも感心しました

これからお客さんの声を聴きながら使い勝手を良くしていく事だと思いますので、
気が付いた事をスタッフに提案してください!

場所は
音市場の裏手にあるローソンの裏通り沿いの、白い飲食店の建物(イースタービル)地下です
駐車は音市場に停められますので、便利です

その後
ゲート通りのライブハウス"JET"に行きまして
ライブを楽しみましたが、以前なら外人さんだらけだったのに
スーツ姿の方や女性客が半分以上を占めていました

雨の中でもお客さんは元気でして、バンドはリクエストに答えて
PINK FLOYD, L ZEP, Jimmy Hendrix 等演奏していましたが
目を引いたのはDrのコウちゃんの鮮やかな手さばきでした
まさに絶妙なタイミングでのFill等は、職人の技です

通りでは出店も出ていまして、国際色豊かににぎわっていましたが
午前零時を境に基地の外人さん方は姿を消しまして、通りが寂しくなりました





コメント(0)

音楽教室paragon
2011/01/02 11:31:39 ブログカテゴリ ならいごと | 書庫 全般
あけましておめでとうございます

例年に無く寒い沖縄の年始になりましたが
”心も体も暖かくなるような良い事が起きますように!”

レッスンは6日よりのスタートです

ギター & ピアノ
体験レッスンや見学も行っていますので
Mail Tel 等にて
お気軽にお問い合わせください



今年も張り切っていきましょう!

音楽教室paragon
paragon@mco.ne.jp
Tel: (098)836-7525 上原まで






コメント(0)