ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
レッスン始まりました paragon
2012/01/07 14:51:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今年の音楽教室paragon ギター & ピアノ レッスンがスタートいたしました

正月の3が日の間に初詣も出来ましたので、
今年は良い年になりそうです

生徒の皆さんも元気にレッスンに来ていただきまして
今年の抱負や希望が、色々聞けて楽しいスタートになりました

思い思いの年末年始だった様子で、家で充電した方も、外で飲みまくった方も
中には台湾の旅行してきた方もいて
”食べ物が美味しいし、色々安いし、お勧め”だそうです

他にも、宮古に里帰りされた生徒さんもいて
なんと早割りで那覇〜宮古間の航空運賃が¥3000だったそうです
知りませんでしたが、地元の方は日帰りで沖縄本島に買い物に来るそうです
”にこにこ太朗”というお酒が地元で人気のようです

また成人式で大人の仲間入りをする方もいらっしゃると思いますが、
責任を背負って”社会の為に頑張って!”下さい

今週末からの連休で、何かしらの計画を立てている方もいらっしゃるかと思いますが
”光陰矢の如し”ですので、毎日を、くいの無い様に過ごして欲しいと思います
学生の皆さんの中には、受験生もいらっしゃいますが
精一杯の集中力で、頑張って下さい

”苦労のあとの充実感”を体験できるように
一人ひとり、頑張れ!!




コメント(0)

あけまして おめでとうございます paragon
2012/01/02 09:32:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
あけまして おめでとうございます
昨年は皆さまには大変お世話になりました

今年も精一杯頑張りますので
ご声援、ご期待下さい

今年も宜しくお願い致します

音楽教室paragon





コメント(0)