ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ご来場ありがとうございました
2013/04/29 11:55:09 ブログカテゴリ ならいごと | 書庫 全般
昨日のピアノ発表会 無事に終了いたしました

県立博物館美術館は連休初日の日曜と
ジブリ展が最終の日曜という事もあり午前中から
出入りの多い中を準備しました

出演の子供たちの凛とした態度や演奏が
とても心地よく響く日曜の午後のゆったりした時間を
観覧」の皆様は味わっていただけたかと思います

主役の生徒さんたち(〜中学生まで)は
緊張を乗り越えて、一人ひとりが良い演奏を
お客さんに発信していました
すごいと思います




最後はピアノとギターで講師演奏しましたが
力を抜いてみていただけたなら大成功です

また、新しい事を
提供出来る様にがんばっていきたいと思います





コメント(0)

ピアノ発表会 有ります 日曜
2013/04/22 14:32:26 ブログカテゴリ ならいごと | 書庫 全般
今度の日曜 28日 14時〜スタート
県立博物館美術館2階講堂 にて
音楽教室paragon & pianoA 主催の
ピアノ発表会が有ります
総勢20名ほどの幼児〜中学生までのお子さん方の出演です
( 約1時間ほどで終了予定 )

今回は子供の皆さんが主役の発表会で
元気な子供達が、それぞれの期待や思いを胸に
どういう演奏を魅せてくれるのか! とても楽しみです

大人でも舞台で一人で演奏、というと
すごく緊張するものですが
堂々とした日頃の練習の成果をお披露目する
生徒さんたちの雄姿を、時間を作って見に来てもらえたら
嬉しいです

入場無料ですの、気になる方はどなたでも
見にいらしてください!
 
場所は、モノレールおもろまち駅下車
サンエーメインプレイスの隣です
無料駐車場完備ですので、車でも大丈夫です





コメント(0)

ボラーズ ライブ見に行きました
2013/04/20 18:21:45 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 全般
80's ROCK BAND のBaであるMr.Boraさんが率いるバンド
ボラーズのライブが昨日有りました

70年代の香りたっぷりの選曲と雰囲気で
歌謡曲も洋楽もオールディーズも、盛りだくさんなメニューで
楽しませてもらいました

これから定期で出演するみたいです
毎月の3週目の金曜日 20:30スタート予定 3ステージ
場所:マイルストーン
(58号線添い”とまりん”から北へ100m程行ったビルの7階
公園抜けたらすぐ隣です 駐車場は、とまりんへ)

世代間の交流が良いライブで
熟年の方々は勿論ですが、20代の方々も多数いらっしゃっていましたので
足を運んでみてはいかがでしょうか!






コメント(0)

ライブ終了
2013/04/14 10:51:37 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 全般
昨日の
THE EDWARDS バンド ライブにお越しいただきまして
ありがとうございました
今回もまた、多くの方々に来ていただき
感謝しています

ベンチャーズの有名曲〜カバー曲まで色々取り揃えたので
楽しんでいただけたかと思います

今回は4月の忙しい時期に急に決めて敢行したライブで
しかも沖縄本島で今月は清明祭が行われていて
かなりの方が準備の為に忙しい中をお越しいただいて
重ねて感謝しています

次回以降のライブ予定は残念な事に
会場を何処にするかで、未定になってしまいました
場所も日程も白紙にして仕切り直しとなりました

ライブは、ゆっくりと飲みながら食べながら見たい、と言うお客様が多く
飲み物とスナック菓子のみ、次回以降の会場との条件が一致しませんでした
むつかしい問題ですが、快適に見てもらえる会場を探したいと思います





コメント(0)

土曜にベンチャーズバンドライブ有ります バンターハウス
2013/04/11 09:34:57 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 全般
いよいよ週末土曜(13日)に近づいてきました
沖映通り、バンターハウスでの
THE EDWARDS ベンチャーズバンドライブです
20:00〜スタート

4月より
バンターハウスは音響機材の総入れ替えを
行っていまして
デジタルMixerや、 EVスピーカー等を入れて
音のクオリティーが上がっています

これを機会に
ベンチャーズバンド THE EDWARDS のライブが行われる事になりました

会場が地下なので、 ”全面禁煙” の予定です
保護者同伴であれば、中学生以下は入場無料(飲み物代金別途)
にしていますので、子育て世代の方々も遠慮なくご来場ください

ライブが好評であれば
定期的な出演も考えていますので、多くの方のご来場を
お待ちしています

選曲はベンチャーズの曲を
定番〜マニアックな曲、カバー曲 幅広く演奏しますが
バンドのレパートリーが70曲を超えましたので
今年は、ライブごとに演奏曲を、半分は入れ替えながらライブをしていく予定です

今回の演奏曲は、今回のみで
毎回のライブの半分は、違う曲での演奏を予定していますので、聞き逃しの無いように
ライブに脚を運んでもらって
幅広い曲を聴いてもらって、 どういう演奏の仕方なの? どういう雰囲気になるの?
楽しんでもらえたら最高です!

非常に楽しみです

では土曜日に待っています!









コメント(0)