ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本をいただきました "自分をえらんで..."
2013/08/03 09:35:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

昨日、縁あってこの本をご本人よりいただきました
サイン入りです

色々な人生を生きている世の中の人とつながっている
自分を大切に、周りにやさしく、自然にもっと関心を持って
生きて行く事の大切さ、面白さがゆっくりとにじみ出て来る表現法にニッコリします

音楽教室という仕事を通して人との触れ合いの中
忘れ去っている事柄を、もう一度丁寧に思い出してみようと思いました

手にとって読んでみてください








コメント(0)