ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
水森亜土さんの お弁当箱の歌
2014/06/29 16:26:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今月の初め頃だったと思いますが
NHKのAMラジオで
水森亜土さんの お弁当箱の歌 2004年発売
の曲が流れました

コレッくらいの〜 お弁当箱に〜
の単純な歌ですが
圧倒的な表現力に一発ノックアウトされました

楽器や歌のテクニックや上手さは
続けていればある程度の事は身に付きますが
表現力だけは天性の物です

曲はJAZZアレンジで
その上に歌が乗っていますが
歌の中に 蟻さんや象さんになりきった歌い方で
のりに乗って最後まで聴かせてしまう達人技でした

CDは既に廃盤になっていて
おまけにCCCDなので音源が見つけられず
YOUTUBE等で聴けるかな?と思いましたが
ライブは有る物の,
神がかった歌い方をしているCDの音源は
有りませんでした

上手さよりも
どこまで印象づけられるかのお手本を聴かされました!!









コメント(0)

音楽教室paragon 生徒さん募集中!
2014/06/26 16:38:52 ブログカテゴリ ならいごと | 書庫 全般
6月はギターレッスンお休みで
大変ご迷惑をおかけ致しました
ご協力下さった皆様には
大変感謝しています

通常のレッスンに戻りました

いつでも生徒さんの募集をしています

(エレキ アコギ クラシック)ギター
ウクレレ
ベース
(クラシック ポピュラー 幼児)ピアノ

ご連絡いただきますと
無料の体験レッスン、見学等していただきまして
いつからでもレッスンが受けられます
短期長期、ジャンルに限らず
興味のある方はいつでもご連絡下さい

音楽教室paragon
TEL: 098-836-7525
Mail: paragon@mco.ne.jp
担当者:上原(うえはら)まで





コメント(0)