ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Yadoken ライブ第2弾完了 
2016/04/13 01:11:01 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 全般
Yadoken(ヤドケン)さんのCD発売に伴う発売記念ライブが
ご本人と共に、Percussionの宮良和明(Kazuaki)、Guitarの上原一仁(Kakefu)
3名でスタートしました

初回は
3/30(水曜)アルテ崎山 20:00スタート でした
約6年ぶりのYadokenライブでしたが、ブランクを感じさせない仕上がりで好評でした

4/9(土曜)バンターハウス 20:00スタート
 前売り:¥1000(飲食代金別途). 当日:¥1500(飲食代金別途)
前売りチケット完売で、当日は立ち見が出ました
お客さんも子供から熟年層まで幅広く集まっていただきまして、黄色い声援も飛び交う盛り上がりになりました
あっという間に終演時間になってしまうほどの熱気でした
バンターハウスさんが当日のライブをYoutubeにてダイジェスト版で編集してくれました
Youtubeでみれます
https://www.youtube.com/watch?v=4CSP7OUfdhk

最終は
5/14(土曜)沖縄市Music Bar F 21:30スタート
 チャージ:¥1000(飲食代金別途)になります
演奏曲も毎回少しずつ変えながらやっていますが
予定の最終公演なので何が飛び出すか!お楽しみでっす
会場が小さいので入場が限られます ご注意ください!

毎回好評なので、追加の公演もありそうなのですが
知っている会場が少ないので、今回は3カ所にとどまっています
どこか良いライブ会場を知っていたら、またはここでやってほしい会場からの
オファーをお待ちしています 
Vo, AG, Perc 3名で演奏できる大きさがあれば駆けつけます







コメント(0)

音楽教室paragon & pianoA 生徒さん募集中です!
2016/04/08 14:35:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
新学期に入りました
皆さん、気持ちも新たに楽しみな季節に入りました!

何か新しいことを始めてみよう!
ずっと自分で練習してきたけど何か今ひとつ!
ちょっとの好奇心が未来の特技に変わるかも!
 
音楽教室paragon 生徒さん募集中!
無料の体験レッスンも受付中です!
科目:ギター、ピアノ、ウクレレ、ベース

音楽教室pianoA は ピアノ専門のレッスンを
行っています

音楽教室paragon & pianoA どちらも
Tel: (098)-836-7525
Mail: on_paragon@icloud.com
担当者: 上原 まで








 



コメント(0)

ドラムショップ ハル 6周年 ライブイベント
2016/04/07 16:38:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
沖縄で唯一のドラム専門店
ドラムショップ ハルが6周年を迎えるにあたり
ライブイベントを企画してくれました

まだまだ先ですが
6/2 木曜にあります
なかなか身近では見れない実力派の方々のライブです

ぜひ、ドラムショップ ハル 6周年 ライブイベント
お問い合わせの上、ご参加ください





コメント(0)