ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
B-Friendsバンド 出演しました 西原にて
2017/11/27 11:41:16 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
音楽教室paragon 上原です

昨日開催された
西原中央公民館でのチャリティーコンサート
 ”西原町身体障害者協会視覚部発足20周年記念
沖縄県視覚障害者福祉協会設立60周年記念"

天候不良にも関わらずに多くの皆様にお越しいただきまして
感謝申し上げます

バラエティーショーの展開で
B-Friends(もう学校出身の全盲の方を含む)バンドで一緒に
エレキギターにて出演しました
スプートニクスの曲からはじまり、サンタナや昭和歌謡で
盛り上がりまして、客席の前や後ろで子どもや婦人の方々が
音楽にあわせて踊っていたのが印象的で
演奏の好調さとお客さんの満足感が伝わってきました

コーラス 〜 クラシック 〜 民謡 〜 バンド演奏
どの演目もすばらしい演奏と気迫が伝わってきて
プログラムをおうごとにお客さんとの一体感も増して
多彩でいて繊細な演目に
出演者でもあるにかかわらず
客席で午後のひとときを満喫しました

お客さんからの反応も良く
帰りには何人もの年輩のお客さんからも
”演奏よかったよ!” 
”何かあったら必ず見にくるから宣伝してね!”
と声をかけてもらったりして
やりがいと生き甲斐のあるコンサートに仕上がっていたと思いました

スタッフの皆さんも
少数精鋭でスムーズで気配りのある
運営でした
感謝申し上げます




コメント(0)

B-Friendsバンド 出演しました
2017/11/12 22:29:34 ブログカテゴリ ライブ | 書庫 全般
音楽教室paragon 上原です

本日、県立盲学校出身のメンバーで結成された
B-Friends バンドで

11/12 (日)那覇市障がい者福祉センターにて
 センターまつり 午後の部:14:20頃〜
に出演しました
歌謡曲から、Ventures曲、サンタナまで幅広い選曲で演奏しまして
見に来ていただいた方へは、
満足していただいたことと思います
御礼申し上げます

予定の演奏時間帯からのズレがありまして
ちょっと時間に追われた感がありまして...

今月末にも
出演があります

11/26(日)チャリティーコンサート 西原町中央公民館大ホール
 西原町字与那城124番地
 TEL: 098-946-9848 小波津まで
 開演:13:30 〜 16時 まで
入場料:高校生以上 1000円, 中学生以下 無料
出演:オールドファッションラブソング、ヴォーカルアンサンブルG4、
   知念こずえ、コール西原、水曜会、B-Friends
の出演予定です
それぞれの演奏時間が10~30分程度で
どんどん入れ替わりますので
バラエティーショーだと思って幅広いジャンルの思いがけない演奏曲で
楽しんでいただきたいと思います







コメント(0)

音楽教室paragon ギター奏法紹介 動画
2017/11/09 20:09:13 ブログカテゴリ ならいごと | 書庫 全般
音楽教室paragonの上原です

音楽教室paragonのHPに
ギター奏法紹介 動画 を作成しました
HPのメニューコーナーよりご覧いただけます

エレキギターやアコギでの
定番の有名曲のイントロ部分のみを取り上げています

今後、様子を見ながら
少しづつ増やしていきたいと思っていますので
乞うご期待


コメント(0)