ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ライブハウス GIG昭和
2014/12/07 16:14:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
那覇の58号線沿い泊高橋近くの
ライブハウス GIG昭和 にてライブが有りました

参加させてもらいましたが
出演者もお客さんも
ほとんど50歳(竜年)の同窓会のようなライブで
満員御礼、総立ち見で動けないほどの中
高校の文化祭のような雰囲気で盛り上がりました

ガールズバンドがメインで
一般的には、家庭にしばられて時間に制限の有る主婦の方々が組んだバンド
昨年結成されて、一年で7曲、初のステージを思いっきり熱演していました

演奏の出来、不出来は関係なく
自分たちの青春の思い出の洋楽邦楽バンド
(Heart、アンルイス、ブロンディー等...
主婦の方々が
時間を作って集まって練習してライブまで持ってくるだけでも大変なのに
満員のお客まで引っ張ってくるエネルギーに
感動しました

言葉で言うのは簡単ですが
いくつになってもやりたいことは始めなきゃ!
を行動でみせられて、影響を受けてしまいました

”私たちの年齢でも楽器始めて良いの?”
”私もあのステージで立ってみたい”

実際に一年でステージに立っている仲間を見て
すごく刺激を受けたお客さんはたくさんいたと思います

歌でも、 楽器でも
気になった事はいつからでも始めてみなきゃ!

いつでも無料の "体験レッスン" 受け付けています
これからの自分の時間が豊かに楽しくなること請け合いです










コメント(0)