ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
体験レッスン終了いたしました
2016/12/24 17:55:14 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
今年も
音楽教室paragon みなさまにお世話になりました

今日の体験レッスン
沖縄市からおいでいただきまして
クラシックギターの体験レッスンを行いました

キャリアが長く、今は自己で楽しんでいて
指さばきも演奏の表情も良い感じで弾ける方です
スキルアップの為に通っていただくことになりました
1月から楽しみです

沖縄のクラシックギター人気と実力は
全国的にみて高水準の所にいまして
演奏家や、クラシックギターの愛好家も結構いらして
全国的な大会で賞をもらえるような方もいらっしゃいます
ただ、演奏する場所やスポットが少なくて、若い世代の方に
話題が届かないのが残念な事だと思います

今年の体験レッスンは、本日までで終了!
レッスン自体は、明日までで今年は終了! です
レッスン体験レッスンお申し込みは、お休み期間中も、随時受け付けています)

年始の1月レッスン開始
6日(金曜)からを予定しています

年の瀬になりました
やりたい事や思っている事を実行に移す、移せる人は
今年、幸せな日々が送れた事と思います
世の中には、分かっているけれど、環境を含めた自分ではどうにもならない事で
思うことが出来ない方もたくさんいらっしゃいます

何かに夢中でワクワクしたり、自己アピールの場が有ったり
その場所、その時間はかけがえのない一瞬の瞬間なので
大切に毎日を歩んでいけるように努力はするものです
あなたを目標に! 自分を追いかけて追い越していけるように!





コメント(0)