ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ピアノレッスン行っています 音楽教室paragon
2017/01/13 23:56:28 ブログカテゴリ 那覇市 | 書庫 全般
年も明けて、音楽教室paragon の
レッスンがスタートしました

レッスン科目は
ギター、ピアノ、ウクレレ、ベース
を教えています

ピアノは子供が多いのですが、
 社会人や主婦の方もいます
大人になって今更、”習い事?”と言われそうと
思っている方も多いようで

問い合わせの時に
”大人で習っている方いますか?”
案外多い問い合わせです

もちろん大人の方はいますし、熟年世代の方もいます
”年取ってから若い人に混じって初めて楽器に触れました”
”なんだ!もっと早く問い合わせておけばよかった!”
悩んでいる時間が無駄で、もったいないくらい楽しい!と

大人もたくさん通って欲しいのですが子供のほっこりの後ろ姿も
ちょっとだけ

ギターやウクレレ、ベースの宣伝ばっかりでしたので
今回はピアノの宣伝です

いつでも体験レッスン受付中です
ご希望の曜日と時間帯を添えて
お電話、メールでお問い合わせくださいね!




コメント(0)