八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ありがとうございました
2012/12/31 18:10:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic やっちまいました。
船らんちの、年越し八重山そば、まさかのスープの出汁取り忘れ(>_<)

しかも、家で子供たちにも同じの食べさせようとして、昼になってやっと気づいた。

チーン
時すでに遅し。
ゴメンナサーイ!!

こんな感じで
終わり良ければすべて良しのブログにならなかったけど、
それもまた、わたしっぽいアジか出たかなーと言い訳(^_^;)してシメたいとおもいます。

みなさん約6年間ものつぶやき、お付き合いいただきましてありがとうございました。

ブログはシメますが、パラッパはもちろん、変わらずまだまだつづいております

Facebookもお友達になってください\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願い致します。

みなさんはどんな一年でしたか?

振り返ると、今年もいいとしでした!
私にとっていろいろな事に気付けた実りの年になりました!!
パラッパに潜りに来てくれる皆さんの変わらない笑顔に何度も会えた幸せ。
ご縁があってみなさんと初めて出会えた幸せ。
毎年そんな風に思っていける幸せ。
本当に本当に嬉しかったです。
幸せいっぱいありがとうございましたー\(^o^)/

2013年 みなさんにとって更に笑顔のよい年になりますように、心から願っています。
どうぞ良いお年をお迎えください\(^o^)/

2012年 大晦日 よしたけえみ。






コメント(0)

★モーぉ寒い!
2012/12/30 16:52:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 前の日から8度気温が下がったら、体がなかなかついていかなくって(>_<)

こどもたちと、朝風呂に入って目を覚まし、身体を清め、元旦に備えます!

・・・って今日は大晦日じゃないし!(笑)
と服を脱いでから気づく。
私の脳みそがんばれー!

コメント(0)

★落し物
2012/12/29 09:59:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic このあいだ、にいにぃたちを学童保育に送った帰り道。

お日さまも出てポカポカと気持ちよくて、遠回りをしての帰り道。
ハイビスカスや可愛い花を眺めたり、鳥や野良猫を構いながら、二人散歩が楽しい!

そんな道すがら。
こちらも玄関先に座って、日向ぼっこを楽しんでいた おばぁから、

暑いから、あんたの帽子を子どもに着けさせなさい!

と言われた。
確かに暑い。薄毛のボーボー(赤ちゃん)には堪えるかぁ。

その通りですよね、はいそうしますーと、カズナに被せ、歩き始めてふと気づくと、ないー(;_;)

ポイしちゃったのね…
帽子かぶったほうが暑かったの?

引き返したら遠くーの方に落ちてた。よかったー!





コメント(0)

★ブログですが
2012/12/27 15:48:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 日記がわりにつぶやいていたこのブログですが、今月末で一旦お終いにしようと思います。

訪問者2200920人。

(本当か?!ページを見たクリック数なのかな?)

自分の身の回りのことばかりを記していたものなので、たまーに読み返したくなるだろうと、私が思います。

なので、しばらくは過去のことも読めるようにしておこうと思います。

こんな私の気ままなつぶやきに沢山のコメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました。


そして、今後は、Facebookにブログ?日記?日々のこと綴っています。
よかったら見てみてくださいね

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)







コメント(0)

★ユイ語録
2012/12/27 15:18:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic
家族団らん
夕ごはんを食べていたら、

「なんだか涙がでちゃったぁ」
とユイ。

「なんで?」と聞いたら、

「だって、お母さんの作ったごはん、美味しいんだもん。」

って。(;_;)

手抜きメニューだったのに、すまないねーありがとうユイ〜と、ウルウルしていたら、

「やっぱり、みんなで食べると、なんでも美味しいよね!」


やっぱり、そっちでしたか(^_^;)





コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]