八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ロッテキャンプ
2009/01/18 13:10:23 ブログカテゴリ ストリート | 書庫 全般

 2月からまた千葉ロッテのキャンプがはじまります☆

 それにあわせて急ピッチで会場整備が進んでいます。

 バレンタイン監督の任期がこのシーズンまでらしいので石垣で会えるのも最後かなと思うとちょっと寂しい。

 でも、それ以上にまた会える事が楽しみ。
今年は特に栃木県出身の渡辺投手を応援しています♪同郷のなので、つい応援にも力がはいっちゃうかも☆
ところで、栃木県出身のU字工事って知ってます?

漫才やる人たちなんですが、M-1でもいいところまで行ったみたいで、だんだんと注目されてきました。栃木弁でやりとりする漫才が超おもしろくって マイブームです。
みなさんも お気に入りに入れて 『ごめんねごめんね〜』 を流行らせてみっぺ☆

http://www.owarai.tv/index.php?module=UserVideoTV&action=Top&id=589


コメント(2)