八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★東野幸治が石垣島で・・・
2009/04/22 16:33:36 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般

 今度の日曜日に 石垣島トライアスロン大会が行われます。

 毎年著名人が一人ぐらいは参加するこの大会。

 今年は東野幸治が出るそうです。

 『行列のできる法律相談所』という番組企画で、島田紳助や磯野貴理たちも応援に来るらしい。

この大会になんと、チームパラッパも参加!!!








・・・ボランティアで。

びっくりした? (^−^)

よっしーは毎年、 『よし、来年は出場する!!』 と必ず言うのですが このたびもボランティアなのは なんでだろう(笑)

当日は よっしーもたっちゃんもスイム担当です。

水中か水面からアスリートのみなさんの安全を守りつつ、陰ながら応援させていただきます☆
私と子らはそのまた陰のほうから応援しに行こうっと♪

コメント(1)