八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★イェ〜イめっちゃホリデー♪
2009/05/19 01:20:26 ブログカテゴリ その他お店 | 書庫 全般

   イェ〜イめっちゃホリデ〜♪


 大雨ザーザーでしたが 悠のイントラお祝いと たっちゃんの頑張れDM取得激励 でホテルビュッフェランチ♪してきました。

 



旧離島ターミナルが一望できる このロケーションは最高です!



 ね、このセレブっぽい ツーショット越しの風景☆いいでしょう☆









 ・・・・って風景
 逆光で みえないです?


 ・・・・お食事も見えないですか?

 赤マンボウのハンバーグにステーキ丼にビーフカレーをチョイスしました。




 ワンプレート選んで サラダやスープやデザートは食べ放題。

 そして、みんながはまったのが コレ
























  ジュースの横にチラッと・・・


  も写ってなかったですね、えーとプリンみたいなかんじで、上の飴がこんがりパリっと焼けている・・・



















   クリームブリュレ!!黒糖あじ(←だとは後から知った)










みんなそれぞれが 3回はおかわりしたので 作りが間に合わず、ホテルの方がテーブルへ運んでくださいました。(出来立てを何度も笑顔で持ってきてくださりスミマセン)


そんなに美味しかったのに写真を撮り忘れ。重ねてスミマセン。


でも!この内容でお値段が 1200円 だとは ビックリビックリ!

ホテルイーストチャイナシー
http://www.eastchinasea.jp/

旅行最終日のランチに悩んでいたら ここに決定!
 







最後に・・・


















赤マンボウは人気があるみたいですが。。。 食事で会話が弾みたい人向けです(笑)

コメント(1)