八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★夏の日の夏祭り
2009/07/06 13:59:49 ブログカテゴリ コレクション | 書庫 全般

 あれ〜〜
 このお花の名前、いままで覚えてたのに。

 あーあ、つぼくさ茶もっと飲まねば。

 バニラのような甘い香りがする可愛いお花です。




 土曜日は幼稚園の夏祭りへ行って来ました。

 余興が盛りだくさんで ミニ運動会みたい。
 園児はビギンの 「竹富島であいましょう」 の曲で踊ってチョコチョコ可愛かったです。

 コウキは後ろで踊っている先生を見ながら 踊っていたので、
 カメラを構えている母ちゃんは ほとんど背中しか撮れなかったぞー。



 琉球國祭り太鼓 のお兄さんお姉さんが
 エイサーを舞いに来てくれました。
 かっこよかったなー

 屋台もいっぱい出て、この日お腹に入ったのは 氷ぜんざい マンゴーシャーベット ジンギスカン丼 ビール 魚てんぷら ビール からあげ ビール やきとり・・・ みんな美味しかった〜♪
 

 
 

 のみの市(バザー)では 最後の頃に行ったら
  びっくりするほど値下げされていて。

 これらは1個10円だったので、なんと全部で 30円!

 来年も楽しみです☆


コメント(0)