八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★台風一過
2009/08/10 15:40:55 ブログカテゴリ 病院 | 書庫 全般

 この台風は直撃しなかった割には ひどかった気がします。

 今は9号が暴れていますね。

 みなさんのところは大丈夫ですか?

 さて、台風8号とともにコウキが風邪で入院し、台風一過で退院してまいりました。

病院へお泊りの男子チームと お留守番女子チームに分かれて 初めて過ごす台風の夜。

病名は扁桃炎と気管支炎。水を飲むだけでも泣いてしまって かわいそうでしたが、病院ではしゃぎまわるほどに復活。今はすっかり元気です。

よかったー。健康第一で過ごせることに感謝しないと。

退院でほっと気が抜けてしまい 今度は母ちゃんが 水を飲むだけでも泣いてしまう状態・・・はい風邪もらいました・・・

9号が納まる頃には治るかな。ということで もう少しブログお休みします・・・






コメント(2)