八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★toytoy
2009/10/07 14:23:36 ブログカテゴリ 読谷村 | 書庫 全般

 おともだちの1歳の子からユイへ、と パウンドケーキが届きました。

 退院祝いらしいので 棚ぼただぁ〜☆

 ありがとうね〜♪

 なんと、これは父ちゃんが作ってくれたんです!すごいですねぇ〜。


家族でお店を営んでいて 私達もあこがれるファミリーです☆そう、その父ちゃんはケーキ職人!
(パテェシエという?)

チーズケーキや紅茶ロールケーキも最っ高〜〜〜〜〜においしいです。

石垣に2号店できないかしら?

そして、(コウキが生まれる前までは)、そこんちの子が 一番可愛くって、1年前に産まれた弟(ユイに送ってくれた子)もこれまた可愛い♪

お店の名前は ToyToy です。

沖縄本島に遊びに行ったら お土産にいかがですか?または自分用に(笑)








コメント(1)