八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★続・告白
2010/01/15 14:44:06 ブログカテゴリ コレクション | 書庫 全般


  告白を決意した2年前。

 お友達のうちに遊びにいく度に うっとりしていた可愛いあの娘。


 先日・・・

 この子の携帯写メを撮っていたら、駐車場を借りてる方と会い立ち話を。私のハイビスカスへの想いをしゃべってたら、

 『じゃあこの人知ってるから紹介してあげる。私が話してあげるヨ、きっと良い人だからわけてもらえるハズよ〜』

と言ってくれて。

ぉお〜〜!念願の事が現実に?!ついにこの日が来た?!
 急展開なお話にびっくりしたけど、お言葉に甘えてお邪魔することに。

お家の玄関を開けたら、大きなソファーに どーーーーんと座っている貫禄のある(失礼)おばぁ。

いろいろ経験されていそうな風格に緊張MAX。

 ちょいたじろぎながらも、 
『お宅の可愛いハイビスカスはどこを探してもいなくて、もしよろしければ大切にするので、枝を少し分けていただけないか。』 と、思いの丈を伝えることができました。



2年越しの告白。


『あれは、ワタシが勤めていたときに退職記念にもらった花でとっても大切にしとった。でも黙って折っていく人がいっぱいいて困っとった。でもアンタならいいよ。切って持って行きなさい。』

と言っていただいた。




念願の恋がついに叶ったどーーーー!!やったどーーーーー!!

大切に増やします☆








 

コメント(0)