八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ベッキー
2010/02/02 20:18:39 ブログカテゴリ お笑い | 書庫 全般

 みなさんはかくし芸のレパートリーありますか?

 隠しているモノマネなど、あったら今度披露してください☆

 私は喋り方がとろーっとしているせいか、『おじゃる丸やちびまる子ちゃんやって〜』と リクエストされますが。 できません(笑)

 あ、でも ミッキーマウスやクレヨンしんちゃんのモノマネは得意です☆厳密にいうと、ベッキーがするモノマネのモノマネですが。
  多才で前向きなベッキーが大好きです☆

 この動画を見たらみんな好きになるかもって動画を紹介します♪

youtubeにとびまーす→ ベッキーとカトゥーンのモノマネ


あ、それと 誰でもできる えなりかずきのモノマネを。
 
 
『簡単じゃないか』を いかにもえなりくんがしゃべるように言うたけです。このまま言ってもダメです。
 
ポイントは口を『こ』のクチの形のまま 
『こんとんじょのいこ』 と5かいぐらい言ってみてください。
 
 
ほらね。えなりくん完成(笑)





















コメント(2)