八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ホワイトデーまでには。。。
2011/02/14 14:52:05 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般

  バレンタインですね!

 みなさんのところでは どんなドラマが繰り広げられていらっしゃいますか?

 片思いのあの人へ、、、
 彼氏や旦那さんへ、、、
 パパへ、、、
 おじいちゃんへ、、、



 
さて、宣伝です!

 ホワイトデーまでに さらに女度UPしてみませんか?

 私の大好きなお友達のひとり タカヨちゃん がアイメークのお店をOPENしました☆





 タカヨちゃん = 彼女が沖縄の地を踏むと、 すごい確率で台風が来るという 伝説の台風女です☆

 ( ママになったので勢力は衰えたかしら(笑)




 
 まつげパーマ ・ エクステ ・ アートメーク が自宅で出来るみたいです。

 わざわざお化粧してお店に出かけなくても
 自宅まで出張してくれるのが嬉しい。

 家事や育児の合間をぬってチャチャっとやってもらえるので、多忙なママにも嬉しいですね!

  ただ・・・タカヨちゃんは東京在住なので 石垣出張!となるとどうなるんだろう(笑) 

でもきっとやってくれるはずね〜♪



 興味のある方は

 ★石垣にお住まいの方は 私まで連絡くださーい☆(秋頃 石垣来島予定)


 ★東京近郊の方  

   タカヨちゃんまで (パラッパ見て・・・と連絡すると早いかもデス)

    aarda (アーダ) 050−3736−5916












 

コメント(0)