八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★台風大丈夫ですか?
2011/09/21 16:47:27 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般

 台湾に無事に泳ぎきりゴールしたようです!
 良かったです!!

 さて、台風が本土で悪さをしていますね、ひどいですね。
 奈良、愛知、静岡・・・ニュースを見て、その地域の皆さんの顔が思い浮かび、とてもとても心配です。。。 

 石垣に台風が来ると お電話やメールをくださる皆さまのお気持ちが、

    痛いほど良くわかりました。

 石垣島は風と雨が少し残っていますが 大丈夫です。

 しいて言うなら、某長女のおねしょで 布団を干したり取り込んだりに困った程度です。
 (どうせなら、この写真の状態での おねしょだったら 楽しい夜だったけど)

 兎にも角にも これ以上被害がひろがりませんように祈っています。




 

コメント(3)