八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
がんばらなきゃ!
2007/05/30 08:57:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 今日は、我家の長男、寛敬(ひろたか)を紹介しよう!
彼は、今年の4月で小学校2年になりました。生まれた時から少々気管が悪く、病院にも何度もお世話になりました。それから私たち夫婦といっても妻が生活の環境を寛敬に合わせたハード面やソフト面を整備して行きました。その気力と想いが通じたのか、寛敬は今日まで病院のお世話に1回もなっていません。本当に強い男の子になったね。しかし、欠点もある!私と似て負けずキライである。
どうしても自分でクリアーできない状況になるとすぐ泣く癖があるのだ。当然私は、泣くまでも行きませんが、どうしても寛敬の場合は、想いが強く全面的に出てくるんでしょうね。でも男の子だからしっかり強く生きてほしいし、我慢することも大事ですね。
勉強も毎日しているし、成績も僕なんかよりずーーと良いし、後は継続なり!
がんばれ!寛敬・・・・
たくましい男の子、そして全ての人に頼られて愛される男になってくれよ。
親ばか!報告でした。・・
次は長女の祥子(しょうこ)の紹介もして行きます。
uppic uppic

コメント(1)
トラックバック(0)