八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
世界一
2007/10/29 15:53:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 松坂、岡島が所属するレッドソックスがワールドシリーズ4連勝で優勝しましたね。
昨日は、松坂が日本人では初のワールドシリーズにて初勝利しました。これも凄いことです・・・・
岡島は今日の試合でも8回から登板して一死は取ったものの、次の打者を死球、一死一塁にて2ランホームランを打たれて降板!!
悔しかっただろう・・・・そしてかなりのプレッシャーだっただろう・・・
しかし岡島の貢献もペナントではMVPでしたね。

本当におめでとう・・・・


石垣エスエスグループEdyの達人キャンペーン2



私たちは千葉ロッテマリーンズを応援しています。




uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

松坂対松井
2007/10/28 11:58:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

松坂対松井の3回目の勝負!!
迫力あります・・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

ワールドシリーズ第三戦
2007/10/28 11:56:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic ワールドシリーズ第三戦がBSでやっています。
松坂VS松井の対決が日本のマスコミでは話題になっていますが5回終わって松井をヒット一本と抑えています。勝敗は松坂の2対1で松坂の勝ち。それにしてもピッチャーでワールドシリーズ出場は、日本初なので凄いことですが、5回終了時点でヒット2本、自責点0はあっぱれな成績ですね。スコアーはレッドソックスが6点リードしています。そのまま王手と行きたいところです・・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

2008年度地区・ブロックスタート(JC)
2007/10/27 18:19:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 木曜の夜からJC会議の為、那覇に出張していました。
そして、金曜の朝から正副会議・役員会議を終え、午後から各地理事長さん10名をお迎えし、いよいよ2008年度に向けて、社団法人日本青年会議所沖縄地区・ブロック協議会がスタート切りました。
はじめの会議は、社団法人日本青年会議所会頭所信の読み合わせをしました。実に1時間余りの時間を要しました。A4サイズの12ページでぎっしり2008年に向けた想いを書いています。中には普段使わない漢字や言葉もあり、大変勉強になりました。読み合わせ終了後は、地区ブロック両会長の基本方針・事業計画の読み合わせ行いました。10月より全国各地青年会議所(JC)は、2008年度に向けた考え方、理念、事業計画を組立てに力を注ぎ、また12月までにその内容を審議して、1月からの運動に繋げていくのです。ですからこの三ヶ月間はJCにとって大変重要な時期でもあるのですよ。
国民・県民・市民の負託と信頼に私たちの世代がしっかり「明るい豊かな社会の実現」を目指す責任があるのです。
11月の会議からは、各委員会からの基本方針や事業計画が提出されます。私も2008年度社団法人日本青年会議所沖縄ブロック協議会副会長として、また八重山JCの代表として頑張って行きます。

石垣エスエスグループEdyの達人キャンペーン2



私たちは千葉ロッテマリーンズを応援しています。






コメント(1)
トラックバック(0)

ロッテキャンプイン!!あと100日
2007/10/25 10:52:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 昨日、福宝堂前にて残暦版の設置除幕式を執り行いました。
いよいよキャンプインまで100日となりました。
球場の改修工事・周辺工事の方もしっかり行政が先頭になって準備に取り掛かり、球団が気持ちよくキャンプが出来るように配慮して頂きたいと思います。

ロッテファンクラブも継続的に募集していますので入会宜しくお願いしますね。

石垣エスエスグループEdyの達人キャンペーン2



私たちは千葉ロッテマリーンズを応援しています。




uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]