八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
歴史的惨敗・・・・
2009/08/31 11:04:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
久々のブログです・・・・

いや〜〜昨日の衆議院選挙・・・自民党は歴史的な敗北しちゃいましたね。。

思ったよりも民主の風が強かったですね。。台風というよりも竜巻ですね。。


まっ!!これも民意ですね。。マスコミの情報などを鵜呑みにして、その通りに動く国民の性格でしょうか???

私は個人的に其候補に期待を寄せ、投票しましたが残念ながら落選してしまいました。個人的にも大変お世話になったり、とくにこの八重山の利益になる政策・行動力・実績は過去の沖縄から輩出した国会議員よりも優れていると思っています。。そして、あの新空港の要請・予算付けに大変ご尽力頂きました。。

この結果がとても残念ですが、多くは語りません。。1区〜4区で勝った候補者は、本島だけの政策ではなく、離島振興の視野に入れた、プロとしての政策をお願いします。マニフェスト通りのブレない政治に期待します。

・・・・・あっ、外交政策大丈夫かな??日米同盟大丈夫かな??基地問題動くのか??凍結か??モノレール建設(糸満・本部)開通3年以内に本当に出来るのかな??高速道路無料化って現実的なのかな??財源確保のために増税かな??暫定税率撤廃かな??道路の補修財源は??等など・・・・・

日本の未来のために・・・・・ブレない政治を。。



コメント(0)
トラックバック(0)