八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山JC・通常総会&祝賀会
2008/01/26 15:35:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 昨日、八重山青年会議所の通常総会がホテル日航で開催されました。2007年度の事業報告・決算を承認していただき、また2008年度理事長方針並びに委員会方針・事業計画書の承認もいただきました。これで稲福理事長を筆頭とする2008年度チームがスタートしました。緊張の中で稲福理事長がスローガンの説明と2008年度に向けた想いを発信しました。かっこよかったですよ〜〜〜〜。
私は、2007年度の理事長として、事業の報告と決算書の承認をいただきましたが、本当に終わったんだな〜〜〜〜〜って・・・ちょっと寂しかったですね。

本当に2007年度は様々な方々にお世話になりました。ありがとうございました。この気持ちを忘れずにまた一歩、成長して頑張って行きます。よろしくお願いします。

総会終了後、会場を隣に移して、新春祝賀会と卒業式を行いました。今回の卒業生は砂川佳之君と中山義隆君の2人です。
JC活動を通して、一人ひとりから思い出スピーチをしましたが、涙が出てきました。砂川佳之君は17年間在籍、中山義隆君は12年間在籍・・・・色々な役職を通してこの八重山JCを引っ張ってきてくれました。私たちもその想いを引き継いで後輩のために、そして地域のために頑張って行きます。卒業おめでとうございます。

※JCは20歳〜40歳まで活動できる団体です。40歳からは無理やりでも卒業しなければなりません。^^
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)