ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自動車税
2017/02/24 04:38:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こうした放置車両の場合も、車検切れの場合と同じように、ナンバープレートを返納していない限り、北海道木古内町を管轄する陸運局はあなたが乗り続けていると判断し、自動車税の支払い義務はそのまま継続します。

 

車検切れの場合は、上で見たように、一部自治体(神奈川県など)では、自動車税の支払いを保留にする「自動車税課税保留制度」の対象となりますが、故障でそのまま放置されている車は、車検を残したまま放置状態になっているケースもあり、その場合は自動車税を支払う義務があります



コメント(0)
トラックバック(0)

ダイヒョウ
2017/02/20 07:44:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

廃車の必要書類は袖ヶ浦市役所で揃えます。
袖ヶ浦市役所
〒299-0262 千葉県袖ケ浦市坂戸市場1−1 代表電話番号:0438-62-2111

 

車検付きの自動車も車検が切れている車も廃車手続きで揃える書類は同じです。

 

印鑑証明書、住民票、除票、付票、戸籍謄本など車検証の記載に合わせて必要に応じて揃えます。

 

普通車の廃車手続きに関して、袖ヶ浦内の自動車のナンバーは袖ケ浦ナンバーになります。

 

個人で手続きする場合は必要書類を揃え陸運局に提出します。



コメント(0)
トラックバック(0)

カラー
2017/02/04 08:29:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

築27年の戸建てにお住まいのお客様より、階段のカーペット・クロス張替えのご依頼をいただきました。

 

今回お選びいいただいたカーペットは、カラーは以前とあまりイメージの変わらないものがよいとのことで、グレイタイプの「サンゲツ:LI-1」になりました。

 

カーペットは歩行時でも音は静か、階下への音漏れが他の床材に比べて少ないというメリットがあります。

 

フリーカットが可能なので、今回のように階段に貼り付けたいときなどに向いています。

 

クロスは織物調でナチュラルな雰囲気の「リリカラ:LB-9321」です。

 

「早い対応をしてくれて助かりました、ケガをしないためのカーペットでケガをしてはいけませんものね」とお喜びのお言葉をいただけました。リノコの評判



コメント(0)
トラックバック(0)