ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
故障車
2017/06/20 22:35:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ディーラーで査定0円と言われた車、事故車、不動車、故障車、水没車でも、よほどのレアケースを除いて、どんな車も「買取」の対象となるんです!

 

古いから、動かないから、だから「処分料が必要」というのは昔の話です。

 

今はそういう車でもお金を受け取れる(買い取りしてもらえる)時代になったのです。

 

それは自動車リサイクル制度が導入されたからです。



コメント(0)
トラックバック(0)

農協
2017/06/08 08:32:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
JA共済(農協)の保険に加入し、掛金を支払う場合、一時払いというのは、共済掛金を一回で全て払い込むことです。全期前納というのは、全期間分を預けて支払う方法です。一時払いも全期前納も、いずれも掛金が割引になってお得です。JA共済(農協)の保険では、掛金が割安になる支払い方法として、半年払い、年払いなどがありますが、それよりもっと割引になる支払い方法が、一時払い、全期前納です。一時払いは、全期間の共済掛金を一括で払い込む方法で、最も安くなります。ただ、JA共済(農協)の全ての保険種類で可能な払い込み...

コメント(0)
トラックバック(0)

相談
2017/06/04 23:29:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

札幌市北区で会社勤務していますが、廃車の引き取りに来ていただけるのは平日のみですか?

 

<答え>
廃車の引き取りは土日・祝日も行っています。

 

ただし、年末年始やゴールデンウィーク、お盆の一部のみ引き取りにお伺いできない場合もあります。

 

(コールセンターは年中無休でご相談を承っております。)

 

廃車の引き取りを依頼されるお客様の多くは、静岡県裾野市で会社勤務をされているお客様と同じように、土日・祝日の引き取りをご希望される方が多いです。

 

そのため、ご希望に沿えるよう、できるだけ早いお申込みを頂くようにお願いしています。

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)