ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
時間が
2017/07/18 22:26:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
時間が節約できるだけでなく、取引が終わった後で<後悔>しなくて済むのも一括査定サイトの長所です。

 

最初から1社だけの仲介で取引を終了した場合、「なんだ、もっと高く売れたはずなのに」と後で悔やむケースが多々あるのですね。

 

後からいろんな情報が入ってきますから。

 

でも、一括査定サイトを利用する場合は、そもそもの最初から日本全国1000社を超える不動産会社に物件情報が渡り、その中からいい条件を提示した会社だけがあなたと接触することになるのです。

 

だから、あなたが実際に接触するのが数社であっても、その数社はすでにふるいにかけて最後に残った数社であって、あなたが近所を回って数社と接触するのとは意味が違います。

コメント(0)
トラックバック(0)

納付
2017/07/05 00:04:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

<Q>
自動車税を払っていなくても廃車手続きはできますか?

 

<A>

自動車税をお支払いされていない車でも廃車のお手続きは可能です

 

廃車手続きを行う際に自動車税の納付済み、未納は関係ございません。

 

しかし、車検証上の所有者がローン会社やリース会社の場合は、一般的に自動車税をすべて納付しておかなければ所有権解除の書類がもらえません。

 

また注意点として、廃車にすることでそれ以降の自動車税の納税義務は消滅しますが、過去に支払う必要があった自動車税が消滅するわけではございませんので注意が必要です。



コメント(0)
トラックバック(0)