ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
標準車
2017/10/31 07:59:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こうした車は、まさに「世界に1台だけの車」を目指して仕上げられているので、いざこの車を売却しようとすると、そのこと(「世界に1台だけの車」)が逆に作用することがあります。

 

たとえば、ディーラーで下取りに出しても改造前の標準車より低い査定額になったり、場合によっては引き受けを拒否されることさえあります。

 

車買取店に査定に出しても、やはり標準車より低い金額で査定されることはごく普通のことです。

 

悲しいことですが、しかし、このことは車を買う側の立場に立つと理解できるのではないでしょうか?

 

前オーナーの感性全開の「世界に1台だけの車」であればあるほど、「たしかにお金はかかっているようだけど、でもこれではなあ・・・・・・・」という気持ちになる人がほとんどのはず。

 

だからこそ、ディーラーの下取りや買取店の査定で厳しい金額が出てしまうのです。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。