八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
丸1日水遊びツアー♪
2017/05/03 19:55:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




本日は去年カヌーツアーにご参加頂いた

リピーターさんにをご案内させて頂きました

ありがとうございます








去年とは全く違うツアーで本日のコースは

お子様に大好評を頂いている

1日水遊びツアーです♪








午前中は

飛び込みポイントが何と‼

約10カ所もあり








ウォータースライダーまである

遊んでくれと言わんがばかりの

大見謝川へ行って来ました♪







水が怖いお子様は

僕と一緒に滑ります











この川は飛び込めるだけでなく…。












滝まであります‼












勿論打たれられます♪










お昼ご飯にイノシシのお刺身を食べて

午後から船に乗って海へ遊びに行きます










本日は鳩間島で音楽祭がやっていましたので

お邪魔させて頂きました♪












1年で1番の盛り上がりを見せてくれた

鳩間島でした









お祭りを満喫した後は

最後にバラス島でスノーケルを楽しみます











透明度、風、天候

全てが完璧なコンディションでした










1日遊び疲れた体を綺麗なサンゴ礁に

癒してもらいます







本日のご参加、リピート

本当にありがとうございました‼

ゆっくり休んで今日の疲れを癒して下さいね。

また一緒に遊べる日を心待ちにしております。





コメント(0)
トラックバック(0)

ふるさと納税1日スノーケルコース♪
2017/05/01 16:34:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




本日はふるさと納税の1日スノーケルコースに

ご参加頂きました♪

ありがとうございます






午前中は満潮でバラス島が沈んでしまっていて

海がとっても穏やかだったため

中野沖瀬にやってきました

相変わらず地形がダイナミックで

とっても面白いポイントです







2年生のKくんと3歳のSちゃんが寒くなってしまい

少し早いですが鳩間島にやってきました










お昼ご飯まで少し時間があるので

島内を探検してみました











神聖な御嶽









鳩間島の中心にある灯台からの景色は

天気も相俟って最高でした

お昼ご飯を食べて今度はバラス島へ

まだまだ遊びますよ






ようやくバラス島が顔を出してくれました‼

すっかり小さくなってしまいましたが

まだ誰も来ていなくて貸し切りです







少し経つと沢山の人が来られました

バラス島の周りもサンゴがとっても綺麗ので

ここでもスノーケルを楽しみます









午前中に泳いだ中野沖瀬とは違い

枝サンゴがとっても綺麗なポイントなんです










本日のご参加本当にありがとうございました

ゆっくり休んで今日の疲れを癒して下さいね

また一緒に遊べる日を心待ちにしております。



























































コメント(0)
トラックバック(0)

ふるさと納税看板ツアー♪
2017/04/09 16:50:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



本日はふるさと納税で

ピナイサーラ&バラス島

カヌー&スノーケルツアーにご参加頂きました

ありがとうございました






まずはピナイサーラを目指します

生憎の雨が降ったりやんだりのお天気ですが

カヌーではこのくらいがちょうど良い気温なんです










途中世界最大の蜆

シレナシジミがいました











上流に着いてからジャングルを探検して

ピナイサーラを目指します










到着‼

沖縄県内最大の落差がある滝の

真下の迫力は圧巻です‼










ここで暖かい手作り八重山そばを頂きます













食後はコーヒーとサーターアンダギーで一服











帰り道もまたジャングルです











午前中のジャングル探検はここまで

次はバラス島へ遊びに行きます









到着‼

バラス島ちっちゃくなったな…。












でも上陸してみると意外と大きいんです‼










シーカヤックで来てた人がいたので

自力で漕いできた風にパシャリ











バラス島はちっちゃくなってしまいましたが

透明度は相変わらずとっても綺麗でした







本日のご参加本当にありがとうございました‼

明日もまたジャングルで遊ばれるとのことでしたが

今日の疲れを残さず明日も

思い切り楽しんで下さいね

また一緒に遊べる日を心待ちにしております






































コメント(0)
トラックバック(0)

バラス島×ウミガメツアー♪
2017/04/05 13:36:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




久しぶりに「バラス島に上陸することができました

ほぼ陸はなかったので無理やりですが…(笑)








バラス島はほとんどなくなってしまっていましたが

透明度はとってもよかったです

去年台風が八重山にはあまり接近しなかったため

ほとんどのサンゴがだめになってしまいましたが

バラス島近海のサンゴはほとんど無事だったみたいです





そして…

なんとウミガメが出てくるサプライズが

しかも人慣れしているようで

全然逃げないんです



しばらくの間ウミガメと一緒に泳ぐことができました

本日のご参加本当にありがとうございました。

まだまだ水温が冷たいので

お体が冷えてしまったと思います

ゆっくりシャワーを浴びて休まれてくださいね♨

また一緒に遊べる日を心待ちにしております。


































コメント(0)
トラックバック(0)

大家族ツアー♪
2017/03/19 15:54:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日は大家族でご参加頂きました

ありがとうございます

天気が悪いため寒さを心配しましたが

水温は春の暖かさになっていて

ホッとしました






先日に引き続きバラス島が沈んだままだったため

鳩間西(屋良沖)のポイントにやってきました

海の中は雨模様の陸と違い

透明度抜群でした









寒くなるまでみっちり泳いで頂きました







この後鳩間島に寄り道して

本日のツアーは終了

夏の暑さが恋しいです

悪天候の中お付き合い頂き

本当にありがとうございました

冷えた体を温めて疲れを癒して下さいね

また一緒に遊べる日を心待ちにしております。



















































コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]