八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ベテランツアー♪
2017/08/10 16:58:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日は素潜りがとっても上手な
ベテランスノーケラーファミリーに
ご参加頂きました

ご参加本当にありがとうございます

バラス島が沈んでしまっていたため
まずは鳩間島近海までやって来ました

ここはエダサンゴが
とっても綺麗な
ポイントですが

なんと言っても
ニモ(カクレクマノミ)が
手で触れそうな距離に
いてくれるのです
イソギンチャクに毒があるので
本当に触ってしまわないように
要注意です




午前中はここで

心行くまで遊んで頂きました




お腹が空いたところで

鳩間島に上陸して

ランチと休憩タイムです

八重山タイムが流れる

鳩間島に癒されます

午前中は沈んでいて

ようやく顔を出してくれた

バラス島に上陸です

お昼時を狙えば

この時期でも貸し切りです


午後から波が穏やかになりましたので

最後のポイントに中野沖瀬を

選ばせて頂きました






せめてここだけはずっと

綺麗なままであって頂きたいです






本日のご参加本当にありがとうございました

引き続き八重山の旅をお楽しみくださいね

また一緒に遊べる日を心待ちにしております。






























































コメント(0)
トラックバック(0)